忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必見!ボディータッチのテクニック!「知ってる…。

必見!ボディータッチのテクニック!「知ってる?手のひらのマッサージとっても気持ちいいんだよ!」なんて意中の人の手を取って、さりげない態度でマッサージしてあげるのもOK。そのときから恋愛が始まっちゃうと思います。
気持ちを知りたい女性が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。こうやってあなたがしぐさの真似をしていると好意のある相手に親近感がわくのはあたりまえ。
恋に夢中なときには大人の判断というものがきかないものである。反対からいえば、聞き分けというものがしっかりきいている人たちは燃えるような恋をしてはいない関係だというれっきとした証拠。
一般的に一目惚れというのは「自分のあこがれていた実在しない人に衝動的な恋をしている」そんな状態のことが多い。難しく言えば「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズムなのである。


PR

異性への愛情がなくなってしまうとオキシトシンという長い名前の物質が体内でわずかに分泌され…。

異性への愛情がなくなってしまうとオキシトシンという長い名前の物質が体内でわずかに分泌され、そのせいで体が硬くなる。パートナーの手を握った際にこれまでのようなフィット感がないと感じたら恋人への愛情がなくなったサインなのである。
恋の最中の人は嘘を言うのは嫌いだ。しかしながら、誠実な気持ちであるための嘘もあるのだ。傷つけることのない小さな嘘は反対に大切な人を幸せに過ごさせる場合が少なくない。
よくいわれる、空は女の恋のようなものである。海というものは男の恋愛のようなものである。どちらの恋も優れたところの反対の終わりに越えられない限界が隠れていることに気がつかない可能性が高い。
ボディータッチの技!「僕(私の)の手のひらのマッサージすっごく気持ちいいんだよ!」こんな感じで口説きたい人の手をさらっとマッサージしてあげろ!そのときから恋愛が出発すること請け合い!
いかにして“女っぽさ”(優しさ、癒し、包容力)を相手に伝えるのかが必ず必要なことであり、全てと言ってもいい。魅力のある女であると判断させようとする心に男は感動する。

好意のある異性が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。頭をかくのなら、自分も頭をかく。足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。そんな好きな人そっくりに真似を続けると口説きたい相手に親近感がわくのはあたりまえ。
「俺が守る」等の強い男性らしいまるでナイトのような甘いフレーズにメロメロになってしまう女性は多い。とはいえ口先だけの男性とはあっという間に終わってしまう人もいるだろうから気を付けてください。
男性の涙は敏感な女心を掴むことができるものであるが、状況によっては「魅力の無い泣き上戸」にとらえられる想像も考えられる。