忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必見!ボディータッチのテクニック!「知ってる…。

必見!ボディータッチのテクニック!「知ってる?手のひらのマッサージとっても気持ちいいんだよ!」なんて意中の人の手を取って、さりげない態度でマッサージしてあげるのもOK。そのときから恋愛が始まっちゃうと思います。
気持ちを知りたい女性が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。こうやってあなたがしぐさの真似をしていると好意のある相手に親近感がわくのはあたりまえ。
恋に夢中なときには大人の判断というものがきかないものである。反対からいえば、聞き分けというものがしっかりきいている人たちは燃えるような恋をしてはいない関係だというれっきとした証拠。
一般的に一目惚れというのは「自分のあこがれていた実在しない人に衝動的な恋をしている」そんな状態のことが多い。難しく言えば「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズムなのである。


PR